STYLE 4th ヘッダー ETIC.
 
トップページ
スタイルについて
コンペの概要・特徴
プロセス・スケジュール
審査について
応募について
最終発表会&ギャザリング
サポーターメッセージ
協賛・後援
2/10(土)開催
ファイナルプレゼンテーション&ギャザリング、
多数のご参加ありがとうございました
ブログにてレポート(一部動画もございます)掲載!
 
STYLEは通常のビジネスプランコンテストと異なり、応募書類の敷居が非常に低くなっています。必ずしもMBA的なスキルを前提とした事業プランを最初から求めていません。求めているものは、志があり、新しいアイデアを持つ“あなた”です。
 
STYLEはプロフェッショナルスキルを持った専門家や志と使命感を持った先輩経営者が外部メンターとなって、プランの実現に向けてサポートしていく新しいスタイルのビジネスプラン・コンペです。そのプロセスを通じ、あなた自身や事業が成長を遂げ、力強い一歩を踏み出していきます。
 
STYLEには多くの同世代の挑戦する起業家、先行くロールモデル、応援する起業家や専門家、励ましや資金の面でコミットしてくれる人たちが集う「生態系」づくりを目指しています。これまでも単なるコンテストにはない数々の出会い・創発がこの場から生まれています。
 
 
STYLE 4th ブログ
情報配信登録
最新情報
2007.03.09.New!
NIKKEI NETで「社会課題の克服に事業で挑む若い社会起業家たち」 として、ファイナリスト 州濱さん、岩本さんが紹介されました
2007.02.21New!
NHKクローズアップ現代に取り上げられました。
2007.02.17
朝日新聞夕刊1面に掲載されました。
2007.02.10
活動報告ブログにてファイナルプレゼンテーション&ギャザリングの模様をレポートしています
2007.02.10
ファイナルプレゼンテーション&ギャザリング開催しました多数のご参加ありがとうございました。
Copyright (C) 2002-2006 ETIC. All rights reserved.