トップページ
スタイルについて
コンペの概要・特徴
プロセス・スケジュール
審査について
応募について
最終発表会&ギャザリング
サポーターメッセージ
協賛・後援
STYLE 4th ブログ
情報配信登録
 
 
 
 
 
 
このコンペでは、若い世代が、自らの問題意識・ビジョン・アイデアをビジネスプランへと練り上げる機会、自ら社会に仕掛ける事業家としての実力を養い、パートナー等を獲得していく機会などを通して、次のアクション、キャリアへのステージアップ繋げるチャンスを提供します。

学生の方はもちろん、社会人の方でアイデアをあたためている方々、そして既に行ってきた活動を事業化し、新たな展開を目指したい方々など、次代に先駆ける、挑戦者の皆さまのエントリーをお待ちしております。

 
 
 
募集プラン 「社会問題に事業的手法を活用して取り組むビジネス・NPO・プロジェクト」のプランであり、以下の条件に該当するもの
募集期間 2006年8月28日(月)〜10月10日(火)
(詳細なスケジュールはこちらをご参照ください)
最終発表会・表彰 2007年2月中旬 会場未定(東京都内)
 
事業プランのステージ
以下のいずれかに該当する事業プランが対象となります。

-アイデア・プラン段階:事業・サービスの開始に向けた具体的準備をしていない

-事業・サービス準備段階:事業・サービスの開始に向けて具体的に準備中である
-事業化1年以内:事業・サービスの開始から1年以内である
事業の主体

アイデア・プラン・事業を実現する主体について、法人格の有無やその組織の形態は問いません。NPO法人(特定非営利活動法人)・株式会社・有限会社・任意団体・プロジェクト、社内での起業的取り組みなどいずれでも結構です。

応募資格者

アイデア・プラン段階の場合は、発案者が応募資格者です。すでに事業の開始に向け準備や活動を開始している場合は、その事業の代表者が応募資格者です。

また、若い世代にフォーカスしてサポートを進めていく関係上、エントリー対象となる年齢を設定させて頂いております。具体的には、応募資格者が平成19年2月10日時点で、30代以下であることが条件になります
 
Copyright (C) 2002-2006 ETIC. All rights reserved.